2021.01.12
新型コロナウイルス感染症に関する対応について
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間は可能な限りテレワークを中心とした事業活動を継続し、出勤する人員を最小限とするほか、時差出勤の活用等の取り組みを継続してまいります。
1. 弊社へのご依頼・お問い合わせ
- 電話が繋がりにくい場合がございますので、各担当までメールでのお問い合わせもご利用ください。
- 問い合わせ先のメールアドレスが不明の場合は、コーポレートサイトお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 平日9:00~17:00までの対応となります。
※三菱HCキャピタルITパートナーズの修理サービスをご利用中のお客様(ヘルプデスクへのご連絡方法)は、こちらをご確認ください。
※初めてのお客様は、コーポレートサイトお問い合わせフォームよりご依頼ください。
2. 各種対応について
- お問い合わせやご依頼への対応、レンタル物件の出荷や修理対応について、通常よりも時間を要する可能性がございます。
以上、ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。