Assist Plusで提供する、トータルサポートの各サービス
調達フェーズ
- 在庫保管・短納期サービス(基本サービス)
-
Assist Plusのラインナップは一定数量を在庫保有するため、長期に渡り同一機種のご提供が可能です。
当社キッティングセンターで在庫を保管することにより、短納期※でお届けします。- 原則、ご発注の翌々営業日のお届けが可能です。ただし台数、作業内容、納品場所によりご希望に添えない場合もございます。
導入フェーズ
- キッティングサービス(オプションサービス)
-
PC導入時に必要な各種設定作業を、当社キッティングセンターからの出荷時に実施します。
豊富な作業メニューをご用意し、現地での作業にも対応します。 - 出荷サービス(基本サービス)
-
お客様のご指定場所へ、ご指定日にお届けします。
運用フェーズ
- 予備機サービス・出張修理サービス(選択サービス)
-
レンタル期間と保守期間にズレがないので、レンタル期間中に保守切れの心配がありません。
お客様の運用に合わせて「予備機※1」か「出張修理※2」かご選択いただけます。- 予備機サービスは最長5年のご利用となります。詳細は、予備機をご覧ください。
- 出張修理サービスは、メーカー出張修理型の保守パックをレンタル契約と同期間分購入してご提供します。原則、障害連絡の翌営業日に修理担当者がお伺いします。
処分フェーズ
- 回収サービス(オプションサービス)
-
返却PCは梱包不要です。回収に伺いますのでそのままお渡しください。
- データ消去サービス(オプションサービス)
-
Blancco社のツールを使用し、レンタル終了後のデータ消去を実施、データ作業証明書を発行します。
管理フェーズ
- IT資産管理サービス (オプションサービス)
-
IT資産管理に必要な情報を一元管理できる専用データベース「DREAMS DB」をクラウドでご提供、WEBを通じて閲覧・更新いただけます。
当社契約情報はデータベースへ自動連携※1、他社レンタル物件およびお客様資産の登録※2も可能です。- 一部自動連携しない項目がございます。
- 当社契約物件以外の登録につきましては、一部制限事項がございます。
こんなお悩みありませんか?
- PCの維持管理に手間がかかる。
- 導入期間は長期に渡るが、導入機種は統一したい。
- 機器調達と併せて、資産管理の手当てもしたい。
- PC故障時、修理費の予算確保や支払に手間がかかる。
- すべてワンストップで対応できる業者はいないだろうか。
Assist Plusは、こうしたお悩みを解決するレンタルパッケージです。